14種類の漢方和牛で育った漢方和牛
人が食べても体によい
漢方飼料で育てる
健康な牛を育て、牛肉本来のおいしさをつくるために、14種類のハーブをブレンドしたオリジナルの飼料を開発。 肥育の仕上げに約8か月食べさせています。出来上がる肉の質を吟味しながら、試行錯誤を重ねて生み出した、まさに漢方和牛のおいしさの決め手です。
漢方和牛は、脂肪分の融点が21.3〜22.8℃とかなり低い温度で融けます。一般的には人の体温が約36℃。体温で融ける脂は体内に脂肪をためない健康に良い牛肉と言えます。コレステロールが気になる方にも、気兼ねなくお腹いっぱい食べていただけるのが『漢方和牛』です。
お喜びの声を頂いております!
まず、関村牧場の漢方和牛はまったく臭みがなくて驚きでした。脂が多めのお肉でしたが、くどさがなくあっさりとしているのが不思議でした。
漢方三元豚も同様で臭みがなく、塩コショウのみで味付けて頂きました。とても柔らかく本当に美味しかったので、もっと買っておけばと思うほど。牛肉派の人にも豚肉派の人にも両方おすすめしたい、ぜひ一度は食べて頂きたいお肉です!
(仙台市泉区在住 Nさん)
BSE問題が出た時、健康な牛を育てることがもっとも重要なことだと考え、藁にもすがる思いで生み出した『漢方和牛』『漢方三元豚』。さまざまな試行錯誤を重ねつくりあげたシステムで、スタッフがそれぞれの役割と責任を果たしています。 『漢方和牛』『漢方三元豚』を、日本中に広げ、全国の皆さんに元気になってもらいたい。自然に口元がゆるむような美味しいお肉で、一人でも多くの人に喜んでもらいたい。そんな思いが詰まった商品を、丁寧にカット・加工し、丁寧に梱包して、宮城・築館よりお届けしています。
Pick Up Itemピックアップ商品
-
漢方和牛・漢方三元豚バラエティーセット(加工品詰め合わせ)[お歳暮 お中元 焼肉 和牛 おうちごはん]
人気の加工品の詰め合わせです。ギフトにはもちろん、ご自宅用にもおすすめです![セット内容:漢方和牛入りウィンナー140g×2P、漢方和牛タレ漬120g×1P、漢方三元豚ロースタレ漬120g×1P、漢方三元豚餃子20個入×1P、漢方三元豚味付けホルモン500g×1P『漢方和牛タレ漬』や『漢方三元豚ロースのタレ漬け』の他、餃子やホルモンなど様々な美味しさがが楽しめるバラエティー豊かなセット商品です。※写真はイメージです【冷凍品】
5,400円(本体5,000円、税400円)
-
漢方和牛入りデミソースハンバーグ6個セット[お歳暮 お中元 ギフト ハンバーグ 和牛 おうちごはん]
漢方和牛入りの本格ハンバーグです。デミグラスソース入りで温めてそのまま食べられる手軽さでおすすめの商品です![内容量:]※写真はイメージです【冷凍品】
4,860円(本体4,500円、税360円)
Your Recently Viewed Items最近チェックした商品
最近チェックした商品はまだありません。